NEW!

45.桜美林大学オリジナルTシャツ B (男女兼用:Lサイズ)


提供者:
長田勇次さん(2007年度 大学・経済学部卒)

長田さん.jpg

2011年に貸しギャラリー兼工房を下町浅草橋にオープンした長田さん。ハンドメイドにこだわった商品を展開しており、「誰かの日常に少しのワクワクを…」そんな想いでモノ作りをしています。その長田さんが手がけるブランド「HI-CONDITION」から、桜美林大学オリジナルTシャツを作成して頂きました!

 

 

☆生地がしっかりとした一枚

ボディはコットン 100%、6.2ozヘビーウェイトでしっかりとした生地を使用。
丈夫さを実現するために素材・縫製・仕立てなど小さなこだわりを積み重ねて完成した1枚です。
首リブの強度を保つ「 ダブルステッチ 」や毛羽立ちを抑える「 コーマ糸 」の採用、洗濯縮みを軽減するために縫製前に「 防縮加工 」( 水洗い・タンブル乾燥 )を施したハイグレードなTシャツです。

 

 

☆「 LEARNING  AND  LABOR 」のロゴ

ジャン=フレデリック・オベリンが唱えた教育思想をもとにした、米国オベリンカレッジのスクールモットー。
学園創立者の清水安三はオベリンカレッジ留学中にこの言葉と出会い、強い感銘を受けたことから、「学而事人(学んだことを人々や社会のために役立てる)」を桜美林学園のモットーにしました。
その「 LEARNING  AND  LABOR 」のロゴを左胸にワンポイントプリント。
シンプルなデザインで日常生活でもオシャレに着ることができます。

 

S__827162628.jpg
「  LEARNING  AND  LABOR 」ロゴ
 

S__827162629.jpg
襟元のタグ
 

 

S__827162631.jpg
袖口のタグ装飾
 

S__827162630.jpg
「 HI-CONDITION 」ワッペン
 

 

 

☆サイズ

 

サイズ表図.png

サイズ表数字のみ.png

 

TシャツB着用イメージ男性.jpg

着用イメージ①

 

TシャツB着用イメージ女性.jpg

着用イメージ②

 

 

数量

10,000円

カートに入れる