白馬そだち

20.白馬農産物詰め合わせ

寄付目的:奨学金基金


「白馬そだち」とは、長野県白馬村で栽培された農産物と、それを原料とした加工商品のブランドで、農薬、肥料の管理など、食の安全や環境保全に関する多くの基準をクリアしたJGAP認証農場で栽培された農作物を使用しています。
標高750m、北アルプスの雪解け水と澄んだ空気に育まれた、安全安心な「白馬の恵み」の数々から、特に人気の高い商品をセットにしました。

 

 

【セット内容】

 

1.白馬産ミルキークイーン  10kg

お米の旨みがしっかりとのっているので、冷めてもおいしくいただけます。
独特のもちもち食感が楽しめます♪


2.白馬産こしひかり     10kg

味が濃く、しっかりとしたお米の甘みと香りをがします。
コシヒカリの味に負けない濃い味のおかずとの相性が良くオススメです。

 

米10kg.jpg

 

 

3.減農薬丸大豆醤油  360ml

減農薬の厳選された大豆を使用しており、上品な香りが楽しめます。

 

醤油.jpg

 

 

4.トマトケチャップ  300nl

白馬の冷涼な気候の中でおいしく実った大玉トマトとミニトマトをふんだんに使ったているため、濃厚なトマトケチャップに仕上がりました。
オムライスやナポリタンだけでなく、様々な料理に幅広く活用できます。

 

ケチャップ.jpg

 

 

5.トマトソース  300ml

原料のトマトは、実が赤く熟れた状態で収穫するので、しっかりと旨みがのっているトマトソースです。
パスタやミネストローネなどのイタリアンにはもちろん、ハンバーグやカレーの隠し味にも活用していただけます。ピリッとした香草の香りが食欲を刺激します。

 

パスタソース.jpg

 

 

数量

50,000円

カートに入れる