納豆インフルエンサー なっとう娘

75.大阪納豆食べ比べ5種セット

寄付目的:奨学金基金


提供者:
鈴木真由子さん(2018年度 大学・リベラルアーツ学群卒)

鈴木真由子(なっとう娘).jpeg

「納豆をもっと自由に!」をモットーに、納豆インフルエンサーとしてメディアでも活躍している鈴木さん。食べた納豆はなんと900種類!納豆に関するコラム執筆や納豆会社のSNS運用等も手掛け、幅広く活動をしています。そんな鈴木さんが厳選した、さっぱり納豆が食べたい方にお勧めの納豆5種類が食べ比べできるセットです♪

 

 

1.極光小粒しそのり味 50g × 3カップ

全国納豆鑑評会4年連続受賞の納豆職人が仕上げた一品。
大豆の食感、発酵食品の旨味を強く感じることができ、添付されている「しそのりタレ」を使えば最後までスッキリと召し上がっていただけます。

 

極光_しそのり味.png

 

 

2.つゆだくわさび黒豆 50g × 1パック

滋賀県産黒豆を使用した大粒納豆をたっぷりのタレとわさびで食べる新食感!を感じられる納豆です。
のど越しはスッキリ、ピリ辛な旨味がやみつきになる味です。 納豆初心者や苦手な方にも是非お勧めしたい逸品です。

 

つゆだくわさび_丹波黒豆.png

 

 

3.つゆだくわさび小粒 50g × 1パック

滋賀県産の小粒納豆をたっぷりのタレとわさびで食べる新食感!を感じられる納豆です。
のど越しはスッキリ、ピリ辛な旨味がやみつきになる味です。 納豆初心者や苦手な方にも是非お勧めしたい逸品です。

 

つゆだくわさび_小粒大豆.png

 

 

4.極光大粒 40g ×2パック

柔らかく丁寧に蒸煮することで大豆の美味さを引き出した納豆です。
製造しているエイコー食品伝統の発酵をすることで、更なる旨味を引きだしており、大粒好きな方にお勧めしたい納豆です。

 

極光_大粒.png

 

 

5.極光ひきわり 40g ×2パック

大豆の特性を考え食べやすさにこだわって作り上げたひきわり納豆です。 
大豆の心地良い食感と旨味を引きだしながら、匂い控えめであっさり味に仕上げています。

極光_ひきわり.png

 

 

6.なっとう娘ステッカー 1枚

 

なっとう娘ステッカー.png

 

 

数量

10,000円

カートに入れる