東洋羽毛工業(株)

54.LinkDown(リサイクル羽毛)ウォーマー3点セット(ダークベージュ)

寄付目的:奨学金基金

 

皆さんもご存知の「赤い羽根」の考案に参画し、その供給に携わった東洋羽毛工業(株)様より、リサイクル羽毛を使用したネックウォーマー、ハンドウォーマー、アンクルウォーマーの3点セットをご提供いただきました。

 

東洋羽毛工業(株)様では、羽毛を限りある資源ととらえ、地球環境にやさしく、資源を循環させていく持続可能なモノづくりを目指す活動をしております。
不要になり廃棄されてしまう羽毛ふとんを廃棄せず、その羽毛をもう一度洗浄し磨き上げることでよみがえらせ、リサイクル羽毛として再利用しています。
そのリサイクル羽毛を使用し作成したものが、今回ご提供いただいたLinkDown(リサイクル羽毛)ウォーマー3点セットです。

 

羽毛循環サイクル (1).png


 

1.ネックウォーマー

約42gと軽量にもかかわらず、首元をしっかりと温めてくれます。コンパクトに収納することもでき、持ち歩きにも便利です。肩にかけて、手前の固定部に通すだけなので、着用もスムーズにできます。

サイズ:長さ90cm×幅13cm
    ※羽毛製品のため若干の差が生じます。
重 さ:約42g

 

ダークベージュ(ネック).png

 

 

2.ハンドウォーマー

斜めシャーリングを採用し全ての指が自由に動く仕様となっており、スマホの操作だけでなく、在宅ワークでのパソコン操作にも便利です。
反対側から手を入れて装着すると、指先もカバーすることができます。

サイズ:縦(高)16cm (低)15cm、手囲い21cm迄
    女性用手袋Lサイズ迄が目安
    ※羽毛製品のため若干の差が生じます。
重 さ:約10g(片手)

 

ダークベージュ(ハンド).png

 

 

3.アンクルウォーマー

サッと履けて、着けているのを忘れてしまくらい軽く、スリットが入っているので違和感のない装着感。
スリットの向きを変えれば、冷えやすい足の甲だけでなく、かかと部分を温めることができます。
暖房を使用していても冷えが気になる足首を、温かくカバーできるので、冬場だけでなく、夏の冷え対策にも活用できます。

サイズ:縦16cm×横14cm
    足のサイズ26cm、足首23cm迄が目安。
    ※羽毛製品のため若干の差が生じます。
重 さ:約19g(片足)

 

ダークベージュ(アンクル).png

 

 

数量

30,000円

カートに入れる